ブログ開設!

ブログを開設しました!

仕事で扱うことの多いWordPressをもっと自由に触ってスキルアップしたい!と前々から思っていたんですが、ついに始めることができました。

普段はオーダーに応えることが優先されるので、このブログではいろいろと遊びたいなと思っています。

そんな緩いブログなので内容の方もテーマに縛られずにおもしろいと思ったことをどんどん書いていきたいと思っています。

いろんなことに挑戦するきっかけになったらいいなぁ。

コツコツ続けていきたいと思いますのでゆる~く見守ってくださいね。

もちろん、お仕事の方もお待ちしていますよ~笑

タイトルとURLをコピーしました