ともザップダイエット 0日目 ~プロローグ~

風邪をひいた。

ブログを立ち上げて気持ちも新たに頑張ろうというときになんというタイミングの悪さか。
あまり風邪を引く方ではないため、こんなときどう治して良いかわからなかった。
とりあえず薬を飲んで寝れる時間は全部寝た。幸い、数日で症状は落ち着いた。

その後に気がついたのだが、なんと私は平熱が35.5℃しかないのである。
夏場などとても汗っかきなので、ひとより体温は高いとばかり思っていた。

そして、体温が低いと風邪を引きやすい。
これはもう疑うべからざる事実である。
免疫とかなんやかんやいろいろ関係してくるだろうが一言で片づけるなら「おばあちゃんが言ってた」からだ。

そこで私は考えた。

.
.
.

肉体改造しよう、と。

というわけで、

とものけいによる
とものけいのための
とものけい肉体改造計画

ともザップがはじまります!

とりあえず何事も形からの私だ。
ちょっと良い体重計をゲットして、いろんな健康についての資料を読み漁り、プランをたてる。

近日公開お楽しみに!

▼ Twitterもはじめたところなのに…

男の裸 マッチョ 筋肉 ムキムキ 【 Tシャツ 男女兼用 Mサイズ 】 裸の上に着るハダカ 面白 イベント コスプレ グッズ 衣装 |L

価格:1,199円
(2020/2/18 21:01時点)

タイトルとURLをコピーしました