スカルプDのボリュームアップミストを使ってます

君が頭頂部薄いねって言ったから

毎日毎日が育毛記念日

とものけい

 

というわけで、皆さん育毛してますか?

僕は日々もがいています。

古今東西いろいろなものの噂を聞いては試してみているのですが、

今回はこれを試してみました。

アンファースカルプD ボーテ ボリュームアップミスト

いわゆる洗い流さないトリートメントのようなもの。

《使い方》

普通に風呂に入る

タオルドライ

ミストを軽く吹きかけて髪に馴染ませる

ドライヤーで乾かす

 

これだけ!

使い方簡単でものぐさな私にもってこい!

髪がボリューミーに仕上がり、薄さが目立たなくなります!

ボリューム感を出すのが目的なので、トップ部分をメインに使ってあげるのがいいかも。

 

私は風呂は夜入る派なので翌朝には多少ボリュームはおさまってるけど、それでも使ってないときと比べると違いは感じます。

朝からシャワー浴びれる人には私よりも効果が期待できると思います。

香りはフローラルローズとのことで、ほんのり甘くていい匂い。

是非、継続して使っていきたいですね。

 

ANGFA アンファー(ANGFA)スカルプDボーテ ボリュームアップミスト 180mL

価格:2,058円
(2020/2/23 17:44時点)

タイトルとURLをコピーしました