ともザップダイエット 22日目 ~ソイプロテイン~

ソイプロテインは不味い。

もう、信じられないくらい不味い。

私が飲んでいるものが特別不味いのかもしれない。

いや、そんなことはないと信じたい。

特にどこが不味いかというと混ざらずにダマになってしまうところだ。

 

私は、毎朝シェイカーにプロテインを入れて家を出て職場で水を入れて飲んでいる。

しかし、ソイプロテインに変えてからはこれが上手くいかない。

湿気を吸ったプロテインがダマになり、この上なく不味くなるのだ。

 

この一週間様々な方法を挑戦してきた。

しかし、残念ながら打開策は見つからなかった。

その結果、私が取ることにした最終手段は……

 

自宅用にもう一つホエイプロテインを購入すること!

もうこれしか思いつかないよ。笑

ということで休日は自宅でソイプロテインを、仕事がある日はホエイプロテインを飲むルーティーンでいこうと思います(報告)

 

というわけで、ともザップダイエットも22日目。

3週間が結果した現在の状況はこちら!

 

1日目 22日目
体重 66.5kg 64.7kg
BMI 22.1 21.6
体脂肪率 15.8% 15.8%
筋肉量 52.3kg 51.6kg
内臓脂肪 6.5レベル 6.0レベル
基礎代謝 1538kcal 1526kcal
肉体年齢 26才 26才

でーん!

体重は変わらないが、その他の数字が少しずつ改善に向かっている……!

この調子で続けていきたいと思う。

次回に続く!

 

560 五郎丸歩PHOTO BOOK (Magazine house mook) [ 長岡洋幸 ]

価格:1,222円
(2020/3/11 15:22時点)

タイトルとURLをコピーしました