エヌインボックスを買ってみた

ニトリのエヌインボックスを買ってみた。

ホンダの軽自動車みたいな名前だが、家具である。

というかプラスチック製の箱だ。

しまう場所のない服なんかの収納スペースにと購入。

箱2つと専用の蓋、キャスターをつけて1500円くらい。

100均のプラスチックケースより大きいし作りもしっかりしている。

カラーボックスを追加しようかとも思ったのだが、合体・分解の使い勝手に魅力を感じて今回はこっちにした。

 

ホームページを見るといろんな色が用意されている・・・・・・近隣の店舗には3色しか在庫がなかった。

というのも、このエヌインボックス、重ねてタワーのように使うため、使わないときに重ねて省スペース化といったことができない。

陳列棚にも置ける個数が限られているので大型店舗でないと珍しい色はないかもしれない。

 

キャスターは別売りなのだが、移動を前提としているので購入。

家に帰ってキャスター取り付け作業に入る。

パッチン

ボックスの裏に刺すだけでOK。

これは簡単だ。

工作時間わずか1分で2段のボックスが完成した。

エヌインボックス

今回は試し買いだが、値段も安いので良さそうならもう少し購入してみようと思う。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました