404エラーページを描いてみた

オリジナリティ溢れるサイトの条件はなんだろうか。

ひとつの決め手となるのは404エラーページ(NOT FOUNDページ)ではないだろうか。

404エラーページとは、存在しないページがリクエストされた際に表示されるページ。

表示される機会こそ少ないが、このページがオシャレだと格好いいサイトだと感じる。

このブログも30記事を越えたので、こういった細かい箇所にもこだわってみたいと思う。

 

最近へたくそながら絵を描き始めたので、ここは自分で作ってみようと思う。

画用紙と水性ペンを新調して作成したのがこちら。

404 NOT FOUND

じゃーん

 

制作時間1時間。

合計8色使用しています。

 

画用紙の白が浮いているので404エラーページには木の額縁に入れて表示した。

とものけいの自由帳
クリエイター とものけいのブログ

↑ 是非こちらのリンクから見てみてほしい。

 

楽しかったので、定期的に新作を描いて更新したいものだ。

 

タイトルとURLをコピーしました