祝・スマホ購入

やーーーーっとのことで新しいスマホを購入することができました!

二台持ちの両方を破損するというどうしようもない状態からやっと脱出。

特にガラケーはいつ壊れるかハラハラしながら使っていたので一安心しました。

 

今回、契約したのは以前の日記で書いた通り楽天モバイルです。

やはりプランの安さと電波範囲の広さが決めてになりましたね。

機種はSAMSUNG(サムスン)のGalaxyA7です。

ネット購入だったのですが、使い勝手は……慣れれば大丈夫そうです!

ロック画面のスクリーンショットです。

ここまで縦長の機種を使うのは初めて。

最近の機種をいくつか見てみましたが珍しくないみたいですね。

スマホのWebページをデザインするときは様々な機種で良い感じに見られる様にするのが大変なのですが、これから先これ以上縦長になっていくと大変だなと感じます。。。

 

それはさておき、まだまだアプリのダウンロードや初期設定が終わらないのですが、ひとまずこれで目標が一つ達成ですね。

順調な滑り出しで満足満足。

あ、後は適当なタイミングで旧スマホ&ガラケーのプラン解約も忘れずにですね(笑)

 

▼今月の目標

  1. クライアントへポートフォリオ提出
  2. カクヨム更新 ×3回
  3. Tシャツデザイン ×3作品
  4. 毎日ニュース記事を音読
  5. 毎日体幹トレーニング
  6. 歯医者に定期健診
  7. スマホを買い換える  CLEAR!!
タイトルとURLをコピーしました