ともザップダイエット 7日目 ~変化の程は……~

ともざーーーっぷ!!

というわけで、ともザップダイエットもスタートして7日が経ちました。

いきなりですが、まずは結果を見ましょう!!!

 

変化なし!

 

1日目 7日目
体重 66.5kg 65.6kg
BMI 22.1 21.9
体脂肪率 15.8% 16.0%
筋肉量 52.3kg 52.3kg
内臓脂肪 6.5レベル 6.5レベル
基礎代謝 1538kcal 1538kcal
肉体年齢 26才 27才

変 化 な し ! ! !

 

んんんんんん?まぁこんなもんなのかな?

体重・体脂肪ともに一回下がってから、ほぼほぼ同じ値に戻ってきた。

こんな一週間でしっかりリバウンドするもんなんだなぁ。

 

数値のうえでは変わらず。体調面でも特に大きな変化はない。

ただ、毎朝、仕事初めにプロテイン→水→青汁→コーヒーと飲むことが一種のルーチンの様に機能しているからか、生活サイクルが多少整ってきた気がする。

100日が経っとき「何が」「どう」変わるのか楽しみだ。

 

▼ラーメン食べたからリバウンドしたのかな。一杯だけなのに。

 

<

ジブリの哲学 変わるものと変わらないもの [ 鈴木敏夫 ]

価格:2,090円
(2020/2/26 19:05時点)

タイトルとURLをコピーしました