ヤモリを描いたのでTシャツにしてみた

点描画シリーズ。

ヤモリを描いてみた。

ヤモリ

イメージで描いたが上手く描けたのではないか。

単色の練習に好きな生き物を選んでみた。

は虫類、両生類が好きなので他にもヘビやカエルも描いてみたい。

 

更にTシャツにしてみた。

ヤモリのTシャツ

friend-K|グッズ作成・販売【Tシャツトリニティ】
friend-Kのショップページ|カラー・サイズ豊富

生地の色も選べるのでどの色で作るか考え中だが、夏までに作って自分で着たいと思っている。

 

テンプレートとして好きなアイテムに印刷できるようになっているので良かったら使って欲しい。

また、Tシャツトリニティは、ご自身でイラストなど描かれている方にはおすすめだ。簡単な上に楽しい。

 

今後も単色イラストはTシャツデザイン化していきたいと思う。

夏までにもう一つデザインをあげたい。

 

タイトルとURLをコピーしました