Tシャツたくさん作りました

いきなりの余談からですが、今回から「です・ます」調で書いています。笑

ライティングの練習にと言いきり口調で書いていましたが、個人的な日記はやっぱりこちらの方がしっくりきますね。

 

さてさて、今日はTシャツをたくさんデザインしましたよ~

今月の目標「おうち時間これやるぞ宣言」で掲げていた3作品を上回る6作品をアップしました。

順番に紹介させてください!

 

1.はにわ

Tシャツ_01

勝手に大好評の点描画シリーズ。

なんか急に描きたくなったはにわです。

若干、禍々しいですかね。

ちなみにビッグシルエットTシャツだけちょっとデザインを変えています……笑

 

2.かえる

Tシャツ_02

線で描くのは苦手なのですが、点描画を繰り返しているうちに少し上手くなった気がしてきたので挑戦しました。

大好きなかえるです。

このデザインは初めてTシャツ以外にもデザインしました。

 

3 & 4.木(白・黒)

Tシャツ_03

かえるが上手く描けた気がしたので、線でもう一つ。

同じような木のデザインは以前、点描画でも描いていましたね。

 

5.白暗槓(ハクアンカン)

Tシャツ_04

最近はまっている麻雀シリーズで白暗槓(ハクアンカン)です。

白でカン出来たらちょっと嬉しくなるのは自分だけでしょうか。

これと次のはイラストではなくデザインです。

 

6.麻の葉

Tシャツ_04

和風シリーズで麻の葉模様でデザイン。

Tシャツデザインと同じく目標に掲げていた和装に使えればと思って作ってみました。

和と洋服の混合って難しい……。

 

 

ということで、今日はTシャツをデザインしてみました。

今月はこの中から一つ選んで自分でも買おうかと思っています。

 

他のカラーもたくさん用意していますので、

気になる方はこちらからご覧になってくださいね。

 

おうち時間これやるぞ宣言の進捗

  1. GAIQ試験 合格  CLEAR!!
  2. Webライター検定3級 合格
  3. 小説一冊を音読する
  4. ブログ記事を15回 更新  あと7回
  5. ホームページ完成
  6. ショートショート執筆(ホラー)
  7. ショートショート執筆(ファンタジー)
  8. Tシャツ 3作品出品  CLEAR!!
  9. 雀傑になる
  10. サラダレシピを3つマスター  あと1つ
  11. 体重を64kg以下に
  12. 自転車整備  CLEAR!!
  13. 衣替え  CLEAR!!
  14. PC内の整理
  15. 和装したい

 

タイトルとURLをコピーしました