myデザインTシャツ購入

先日、自分でデザインしたTシャツを購入していたのですが、それが自宅に届いたので今日さっそく着てみました。

購入したのは全部で3点。

 

まず、大樹を描いたこちら。

6.2オンスTシャツ(United Athle)で、色はナチュラルにしました。

ナチュラル(=生成り)だと思っていましたが、想像していたよりも黄色に近い感じでした。

形もベーシックなものにしたので、かなり使いやすそうです。

生地はちょっと分厚めのを選んだのですが着心地が良いですね。

ちなみに、今日はこれを着て一日仕事をしていたのですが、評判は上々。

好評を得るたびに内心「私が自分でデザインしたんですよ~」とほくそ笑んでいました(笑)

 

つづいて、麻雀の白(ハク)のドラを描いたこちら。

5.6ハイクオリティーTシャツ(United Athle)のスミクロカラーにしました。

5.6オンスというと一般的なTシャツの厚さですね。

シンプルなデザインが映えるかと黒系の色を選びました。

最近ドはまりしている麻雀。

勝負Tシャツとして使える日を夢見ています。(いまのところ予定はないですが)

 

そして最後にこちら。

大好きなかえるです。

お気に入りでトップサイトのイラストもこれにしています。

UネックTシャツ (TRUSS)で色はイエローです。

これだけワンサイズ大きいものを選んでいます。

Uネックで首元も余裕があるのでゆったり着られると良いなと思っています。

 

絵を描いて楽しい、Tシャツにして楽しい、着て楽しいと、1粒で3度美味しい?(笑)なTシャツ製作は当分ハマりそうです。

ある程度数も増え、実はぼちぼち購入もいただいています。

ありがたい限りです。

今後も、自分なりの想いを込めた作品を作っていきたいですね。

まぁ、まずは今回の3作品を愛でてあげようと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました