夏バテに負けるな

先日まで、毎日、滝のような雨が続いていましたが、急に夏がやってきたように感じます。

このところ更新頻度が落ちていましたが、仕事に追われ、新型コロナストレス社会に突っつかれながらも、なんとか生き抜いています。

 

しかし、ここ数日はちょっと体調がよろしくありません。

今月は体力勝負の仕事も何件か予定しているので、なんとか踏ん張りたいものです。

 

暑さ対策に、

  • 夏バテ防止メニュー
  • 冷感マスク
  • 体力アップの運動

なんかをやっていきたいなぁなんて考えてますが、日々の仕事のバテていていつ実行できることやら。

 

ひとまず今日は「冷感マスク」になればと、ユニクロでエアリズムマスクを見てきました。

賛否両論耳にしますがますが、普段からウレタン製マスクを使用している今よりは良いのでは?と考えたのですが、、、

残念ながら、Sサイズ(こども様)とMサイズ(小さいサイズ)しかありませんでした。

Lサイズが『ふつうサイズ』として売られているので、見つかるまで探そうと思います。

というわけで、今日は豚肉と夏野菜でスタミナ料理でも作ろうかと思いますー。

 

先日、クライアントさんから当ブログを読んでる、楽しませてもらっている、とお声かけいただきました。

自己啓発的な側面はあれど中身は完全趣味なブログなので、読んで頂けているだけで恐縮です。

少しずつレビュー数も増えているので「たまには中身のある内容を書かなきゃなぁ」なんて思ったけど実行には移さない今日でした。

 

タイトルとURLをコピーしました