5月病してた6月

覚えていますか、6月にも目標を立てていたことを。

ぴったり一か月前、私はこんな事を書いていました。

今月の目標はこれだ!

  1. クライアントへポートフォリオ提出
  2. カクヨム更新 ×3回
  3. Tシャツデザイン ×3作品
  4. 毎日ニュース記事を音読
  5. 毎日体幹トレーニング
  6. 歯医者に定期健診
  7. スマホを買い換える

どどーん。

 

正直に言います。

ほとんどできてない。

 

もう、振り返るのもおこがましいくらい、どれもできてない。

言い訳するならば、急な仕事や新サイトの準備などで忙しかったのですが、それを差し引いてもだらだらしていた自覚あり。

 

新型コロナ対策の緊急事態宣言が解けた月でもありましたが、急に普通の生活に戻れるわけもなく、また、普通の生活の方から戻ってくるわけでもなく。

気がついたら6月が終わっていました。

細かく言うならば、「7スマホを買い換える」はクリアしているし、「4.毎日ニュース記事を音読」と「5.毎日体幹トレーニング」は8割くらいはやっていたんですが、、、

やっぱり全体的に見るとダメダメな6月でしたね。

 

これに懲りたので7月の目標はちょっと控え目にしたいと思います。

これが7月の目標だ!

  1. クライアントへポートフォリオ提出
  2. 新サイトの記事執筆×5つ
  3. 毎日ニュース記事を音読
  4. 毎日体幹トレーニング
  5. 歯医者に定期健診

どどーん。

 

とりあえず、「5.歯医者に定期健診」がクリアできるように、明日は歯医者の予約をしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました