シーブリーズで頭を洗った話

もはやタイトルでオチてるのですが、シーブリーズで頭を洗ったら天国と地獄が待っていた話です。

 

突然ですが、お風呂に入っていると急に忘れっぽくなることはないですか?

シャンプーどっちだっけ?もう頭を洗ったっけな?などなど……。

毎日あたり前に繰り返している行程だからこそ、ついうっかり忘れてしまう。

いつもならちょっとしたうっかりなのですが、今日はやらかしてしまいました。

シーブリーズ

シーブリーズ。

手にとってから、思いました。

あれ?シャンプーしたっけ?

した?

え、してないよね?した?

いや……してない!してなあああい!

「えい」

初めてのシーブリーズon頭でした。

 

もうね、すごかったです。

信じられないくらい泡だった……。

そして頭皮の感覚がなくなるくらいスースーした。

 

最初はやっちゃったって思ったんですが、これがかなり気持ち良い。

最近、暑いじゃないですか。

お風呂をあがっても30分くらいは頭のスースーがおさまらなくて、これがなかなかの快感でした。

 

そして、想像通りの報いも受けました。

髪の毛ギッシギシ。

トリートメントなんてものは持っておらず、いつまでこの状態が続くのかドキドキです。

 

やぁ、でもこれは癖になりそう。

ハッカ油でも買おうかなぁ。

 

タイトルとURLをコピーしました